LOL UG氏から学ぶPach6.4解説

   

UG氏によるPach6.4解説

Patch 6.4 説明

気になったポイントいくつか上げてみる

Ahri|nerf 

no name
ぁ~もう最悪・・チャームのダッシュキャンセルができなくなってしまったわ。。LBやfizzといった敵チャンプに向かってダッシュしてくるやつはタイミングよくチャーム当てればダメージを喰らうことなかったんだけど、これからはチャームを当てたとしてもダッシュしたダメージを受けるようになったわ!まじfack

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GP|nerf 

no name
オレの樽が!!・・今までは2~5個持てたんだけど・・3までしかもてなくなる・・つらたん( ´•ω•`)以前は集団戦で5個までスタックできたから余裕があったけど今後のチームファイトは樽を慎重に配置せねばならなくなった・・リロードは一応下がったけども・・

katarina|buff

no name
いままでのQのナイフは周囲の敵ユニットにバウンドしていくとダメージが減っていったけどこれからは全て同じダメージになったわ!後ブレードマークが付与された敵にAAかスキルを与えるダメージが微量にあがったわ!これでレーン戦が強くなるといいけど・・・ちなみに私はQのクールダウンが長いからCSを上手く確保するためにもW先行で取っていたわ!

Ryze|buff

no name
Qの一発が40ダメージ増加したら序盤有利になったかな?レッツゴーレッツゴー♪

Shen|buff

no name
タウントがミニオンにも通るようになったからJGが回りやすくなったでござる。ミニオンにタウントかけられるということはARpen,MRpenがミニオンに付くようになるから楽になると思うでござる

Udyr|nerf

no name
シールド20下がってultのダメージも20下がりやがった。。それでもオレは勝率1位をキープしてやるぜ!

Muramana

no name
元々ON|OFF可能なアイテムだったけど常時ONになるように変更されたよ。チャンピオンに攻撃するときはずっとONになってミニオンに攻撃するときはOFFになるよ。Manaが20%以下だったらOFFになるよ

最後に

no name
以上になりますUG氏ってどんな方なの?って気になる方はこちらからどうぞ↓

LOL JapaneseKoreanUG氏の動画がすごくためになるからオススメしたいと思います!

 - Patch解説

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